2011年06月14日

狂気に満ちたブログ

ネットサーフィン中にみつけた。

W不倫のカップルが、それぞれ、記事を綴っているのだ。
そして、お互いの記事にコメントを残す。

人の交換日記を覗き見しているような気分になり、
息が詰まりそうになった。
これ以上見たくない。
でも、ここまでだけでも読もう…
みたいな感じで、馴れ初め的なところを読んでみた。

美しいとは思えず…
二人だけの秘密ではいけなかったのかな?と疑問。
でも、そんなコメント残すのはやめておいた。
私にはまったく関係ないからね。
posted by nyako at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

いい出会いみつけました

えっと・・・
前回の記事はフェイントでしたwww

今回のは大丈夫。



すごく大切にしたい出会い。
もうバカなことしない、って思える出会い。
自分のこと、ちゃんと大事にしてくれる、そう信じられる。
彼に出会わせてくれて、ありがとう。
ほんとに幸せです。


もうちょっと進展があった頃に、また、記事を書こうかな。
今はまだこれだけ。
posted by nyako at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

落ちたかも

放置してました。
もう、来ることはないかも知れないと思っていたこのブログ。

例の彼は、結局、ひどい男で、
もうそれっきり会ってないです。
見る目まったくないですよね、私って。
まあ、それは置いといて。


しばらく、リアル恋愛はいらないや、って感じで、
そういう生活から遠のいていました。
そんな私ですが、また衝動的に出会いが欲しくなっちゃって・・・

うーん。出会っちゃったかな。
恋に落ちちゃったかな。

そんな感じです。
あんまり、いい恋愛じゃないんだけどね。
秘密恋愛だから、あんまりここに書きに来たりはしないと思う。
ただ、恋に落ちた?、ということを書きたかったので。
posted by nyako at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

似たもの同士

友達で、彼から全然連絡くれないって嘆いてる子がいます。
なーんか、覚えがあるよ・・・って、私じゃん。
アドバイスなんてできないですよ。。。
むしろ、彼だけじゃないんだな、みたいな感想。

連絡くれる人が自分にとっていい人と断言できないからなぁ。
まめに連絡くれるってだけで、彼より優れてるような気もするけど、
結局、それだけで付き合うのでもないし。
連絡くれないけど、ちゃんとわかってくれてる、
好きでいてくれてるって、
確認できればいいんだけどねぇ。。。

連絡くれるときって、
少なくともその瞬間は私のこと考えてくれてるってことだもん。
やっぱ、連絡欲しいよぉ。
posted by nyako at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

届いてるのかな

お盆休みだった私に彼が会いに来てくれました。
彼は普通に仕事してからうちに来て、
夜のうちに帰ったんだけど。


今回こそ、スキンシップいっぱい…と思ってたのに、
彼に会うと骨抜きな私は忘れてたな。
でも、ばっちり!
彼は汗臭かった(笑)
でも、それも含めて忘れないようにクンクンした…ってお前犬か?

私が彼にめっちゃ惚れてて気持ち伝えたのは何年も前のこと。
今になって、同じ気持ちで付き合えるわけない。
普通はそうだと思うんだけど…

ぶっちゃけ、変わらない。

でも、まだ言葉にして伝えてはいない。
それでも彼はお見通しなのかな。
単にうぬぼれてるのかな。

どっちでもいいです。
一緒にいられるなら。
でも、言葉にしなくても、気持ちが届いてるんだとしたら、
やっぱり、それはとても素敵なこと。
私も彼が私のことを大事に思ってくれてると信じたい。
posted by nyako at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

たぶん

またうち来るの?ってメールをしてあって、
でも、返事が来ないから、いーや、どうせそんな男だよ、
とか諦めモードに入って数日。。。

多分


て一言。
もう、あんた。
何日たってると思ってんの?
唐突に「多分」て言われてわかるかいな、普通。
まあ、わかるけど。
でも敢えて聞き返す。

多分?

2文字のメールに3文字で返事したさ。
そしたら、

多分行く

って来た。
ほんとは、まだ不足だけど、まあいっか。

多分じゃなくて絶対がいいなぁ。

とお返事書いておきました。
こんくらいのわがまま言わせろっつーの。
posted by nyako at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

早く会いたいな

一度目は
もう一度会いたい→会えた=夢がかなった

みたいな状態。
そもそも、夢うつつな感じ。

で、また会った…
二度会うと、堕ちるの〜!

わーわーわー(T_T)
どうしろってんだ。

なんで、同じ人にまた持ってかれるんだろうな。
一旦はあきらめたのに。


でもなぁ…
今の私は頭がふわふわしてます。
なんで彼なんだろう。
彼にいいとこなんて全然ないのに。
うち来ても本気で寝そうになってるし。
核心ついた話は相変わらずできてないし。
聞けないし。

私の予想では

私のこと、どう思ってるの?
て聞いたら、
 会いたいから会いに来た。
 他に理由がいるのか?

な感じ。
かなーり、いいように考えて。

うーん。
ちゃんと答えてくれるかも微妙よね。


今のところ、とにかく受け身です、私。
一緒にいてもあんまり実感なくて、
何していいか何話していいか…
よくわかんない(T_T)
で、彼が帰ってから

あー
帰っちゃったよ、ちょっとー
もっとスキンシップとっときゃ良かった〜
べたべた触りまくれば良かった。
抱きついてギューってしてもらえば良かった。
て言うか、手を握るとかそれだけでも…
みたいな(T_T)
帰るよ〜って言われて、頭ポンポンされただけだよ、
今回のスキンシップ。
わーん(ノД`)
足りないよ〜〜
部屋に入っておいて、それだけって、
彼もヒドイわ(T_T)
次こそは、ちゃんと甘えてやるんだもん!
posted by nyako at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

2度目

昨日、彼と会いました。

前に会ったのが3月末、で、今は7月。
まるまる3ヶ月あいてるけど・・・
その間、特にやりとりがなく、
気まぐれで会っただけなのかなぁ、って思うことにしてました。

で、先週くらいに、
「また遊びませんか?」
てメール来た。
はぁ、やっぱ遊びだったんだ、、、(笑)
なんて思ったりもしたけど、
また会いたいって思ってもらえたんだなぁ、ってことで、
すごーく嬉しくて、ほいほい返事して、
ちゃんと会えたんだよね。
しかも、平日も平日。水曜日じゃん。
わーい。デートだ! って思って、
新宿かな、池袋かな、、、なんて思っていて、
予定がいつものごとく、ギリギリに決まったので、
場所も当日相談なんだけど、、、

「今日はあなたの家には行けないんですか?」

みたいなメールよこしてきたの。
期待0ではなかったけど、準備ができてないので×でーす。
・・・とは言えず。
なんで、もっと早く言ってくんないのよ〜!
・・・とも言えず。
うち来るなら、慌てて掃除しなきゃいけないわけで、
気が遠くなりそうに。
街で会うのと、うちで会うのと、どっちがいいの?て聞かれたから、
覚悟決めて、
「いい方で。喜んでもらえた方が嬉しいから」
と。
なんか、めっちゃかわいいこと言ってる、私ったら。
結局、うちに来ることに。
掃除だけで手一杯だから、ご飯はお外かなぁ、と思ったら、
米が食いたいとか、テイクアウトでいい、とか。
うちで食べるってのに、
コンビニとかスーパーの弁当で済ませるなんて無理無理無理!
あたし的に無理なの〜!
パスタとかうどんでいいって言ってくれれば楽だったんだけど・・・
結局、覚悟決めました(笑)
ご飯セットしてから、部屋の掃除。
おかずは贅沢なもの用意できないので、あり合わせで。
でも、メインとお味噌汁で、けっこうよくできたんじゃないかな。
あと、ビールと。
彼はお酒が無くても生きていける人みたいです。
最近、飲んでないとか言ってるし。
私は飲んでばっかり。
飲まなきゃやってらんねぇ、です(;´Д`A ```

まあ、そんなこんなで、彼がまたうちに来てくれました。
初めて、手料理をご馳走しました。
おなかすいてたみたいで、すごい勢いで食べてくれて・・・
嬉しかったなぁ。
美味しいとか美味しくないとかは言われなかったけど。
まあ、私的にも、たいしたものではなかったし。
ご飯がちょっと固めなのは失敗だったしな。
でも、味噌汁はほんと自分で作るのが一番旨い。
わかってくれたかなぁ・・・

食事の後も何するでもなく、なんかだらだらーっと。
仕事どう?っていつも聞かれるんだけど、
なんなんだろうなぁ。
私、そんなに印象的なこと話したんだろうか。
ちょっと職場の人とバトった、て話なんかしてみたり。
他にネタ思いつかんかったし。

そのうち、彼は寝ちゃいそうな勢いで、さらにだらだらーっと。
寝ちゃうとあれなんで、
「お風呂入る?」
って聞いてみたら、
「今日は帰るで。」
ってさ。
なーんだ。
だったら、うちまで来なくても、外で会った方が、
遅くまでゆっくりできたじゃん、なんて思ったり。
でもね、11時くらいまでうちにいてくれたので、
悪くなかったかなぁ。
でも、彼は今日はしんどいと思うけど。
外で会うより、家の方が寝っ転がったりできて、
いいってのはあったみたい。
そう思ってくれたなら・・・また来てくれるかも♪

はいはい。
とりあえず、幸せです。

付き合う、とかって言葉があまり意味ないなぁ、と思ってるので、
いいです。
お互い、会いたいという気持ちがあるかどうか、でいいです。
彼が帰ったあとの自分がすごーくほてっていて、
(そういうことしてないのに!)
やっぱり、彼しか欲してないんだなぁ、ての改めてわかっちゃったし。
他にそういう人がみつかればいいんだけど、
とりあえず、いいや。

次は何ヶ月後に会えるのか・・・なんて、考えないことにします。
時の流れがすごーくゆっくりな人がいてもいーじゃないか!
posted by nyako at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

愚痴なんだけど

彼との話はまったくないので、更新してなかったけど、
今日は違う話を書きます。

同い年の女の子なんですが、
気が合うかなぁ、って思ってたんだけど、
メールって難しいな、と思う今日この頃です。

自分の希望だったり、
相手にとってよかれと思ったことだったり、
そういうのを汲み取ってもらえないのがつらい。

メールって、どこまでキッチリ書かなきゃいけないの?
「○○に行きたい。」
と言ったときに、
「興味ないから、そこまでして行かなくてもいい。」
との返事。
そこまでして、って口癖なのかな。
そんなに大変な要求しているつもりはまったくないんですが。

たとえば、私が行きたいだけなの、付き合って、
って言わなきゃいけないのって言わなきゃいけないのか?

あるいは、すごく私の好きな場所だから、ぜひ連れてってあげたいの!
だから、一緒に行こうよ?
行ったけどつまんないって言われるならともかく、
行ったことない場所なんだから、行ってみようよ。
と言わなきゃいけないのか?

そこまで言わなきゃいけないのかな。
相手の言わんとしてることを汲み取ってあげようって気持ちって、
一般的ではないのかな。

こんなにしんどいのって、友達と思われてないからなのかなぁ。
posted by nyako at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

会いたい病

会いたい会いたい会いたい…

って思ってしまうと、
止まらなくなってしまい、
ただひたすら泣いてました(T_T)
こんな私に誰がした!
↑自分だろ…



いつも強がってるけど、
ほんとはさびしがりやの甘えん坊なのです。
この前、やっと会えたときに、
もっともっと甘えておけば良かった。
彼が引くくらいにだだこねてしまえば良かった。
一生分かと思うくらいべたべたしとけば良かった。



うーん…
毎回そう思うんだよね。
会ってるときは、
そばにいるだけで心臓飛び出しそう
とか思っちゃって
何もできないんだけどね…
posted by nyako at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

簡単じゃない

うん。
やっぱ、簡単じゃない。



悩みは尽きないものです。



結局、前の彼が一番好きで、
また付き合ってくれるなら、
付き合ってくれなくても、たまに会ってくれるなら、
たぶん、それだけで十分なんだよね。



付き合うって彼が言ったとしても、
きっとあんまり会えなくて不安定な状態だから、
彼氏できました宣言なんてなかなかできないんだ。
籍入れるでもしなきゃ、
今の状態はスッキリしないのかなぁ、って思っちゃう。



でもね、スッキリしないものだから、
しょうがないです。
わかってます。
とりあえず、


会いたいなぁ。
posted by nyako at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

今になって

彼とまた会えたことがとてつもなく凄いことに思えてきた・・・

だって、もう無理だって思ってたもん。
縁のある人だから、また会える、って口では言ってたけど、
頭の中じゃ、無理でしょ、って思ってたもん。

それがさ、1年くらい放置した挙句に向こうから連絡くれるなんて、
予想もしなかったもん。

正直、会えたことだけでお腹いっぱいかも。

しかも、3日も空けずにメール来るって・・・?

あんまり、期待とか妄想とか膨らませず、
次会える日まで待ちたいと思います。
多少はしちゃうけどね。
posted by nyako at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

送ったところで

落ち着かない。

「そりゃ、あんな時間に来てあんな時間に帰ったら、誰だって疲れるでしょ。」

ってメールした。

こんなメールならしない方が良かったかも…と思った。

なんか、落ち着かないので、ふて寝した。

で、ふと起きて、

「でも、来てくれて嬉しかった」

とメール。
結局、こんなメールしてる私って…
やっぱバカだ。
他にもいい男なんかいっぱいいるだろうに。




説明の難しいタイミングでしょっちゅう泣いてます。
なんでか泣きたくなるんだもん。
出口が想像できないからかなぁ。
あの調子じゃ付き合っても同棲(か結婚)でもしなきゃ、
会えないストレスがたまるんだろうし。
二度も同じ人に振られたら、それはそれで立ち直れないし。
posted by nyako at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

メール

1回会って、これからどうなるのか・・・
あんまり期待しないことにしてよう。

そう思ってても、会ってしまったことで、
会えないことがめちゃめちゃさびしく感じたりする。
まったく。


彼と会った後にこちらから送ったメールは、
泊まってけばよかったのに、みたいな内容。
でも、あんまりしつこく書くんじゃなくて、
さらっと短文にした。
一生懸命書いたって、返事来ないんだろうなぁ、って思ってたので。

そしたら、返事っぽいの来た。
3日かかったけど、早い方だよね。彼的には。
次の日、朝からやることあったから、って。
だったら、夜中に来るなよ。と突っ込みたい。
あと、遠かった、って。
じゃあ、私がそっちの近くまで行くってのに、
なんでわざわざ来るのよ。と突っ込みたい。
でも、ボケでやってるんじゃないだろうしなぁ。。。



君はどうしてこんなに私を悩ませるんだい?
場所とか時間とか、どこでもいいよ。
会えるなら、それだけで満足。
Xファンの人達が2時間半待ったって?(その前に10年待ってるけど)
確かに、どんなに待たされても、会えるなら待つです。

まあ、そんなこと言ったら、逆に逃げられそうな気もするな。
うー


とりあえず、適当に返事書こう。
posted by nyako at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

なんと

週末、彼がうちに来てくれました。

1ヶ月くらい連絡なかったから、
また不発弾打ち込まれたかと思ってたのにね。

当然、突然なんです。
今日暇?って6時過ぎに。
しかも、ご飯食べ終わってたし。
でも、飲み行くくらいできるな、って思って返事したら、
「うちに招待してくれへんの?」って(笑)
そりゃ、突然にも程があるって。
片付けして・・・1時間くらいでなんとかなるかな?みたいな感じだったので、
結局OKしたら、、、23時くらいに着いたし。遅っ。

で、だらだらDVD見た。
趣味が合うのはラッキー。

だって・・・何しゃべっていいかわからんもん。
心の中では知りたいことたくさんあるけど、
口ではどうとでも言えるわけだし。
あ、、、そういう人じゃないか。
でも、素直に話してくれればそれでいいってことでもないやろうし。
敢えて突っ込んだ話とかしないでも、状況が改善することあるし。
むしろ、自分でダメにした例の方が多い気もするし。

付き合ってる、とか、
恋人同士、とか、
彼氏と彼女の間柄、
って表現が本当は欲しいです。
でも、形だけじゃなくて、ほんものが欲しいので、我慢。

私が、彼に会いたい、と思うのと同じように、
彼が、私に会いたい、と思ってくれれば、また会えるはずだもの。

だから、私はいつでも彼に会える用意をしておきたい。
今から行くよ、って言われたら、よろこんでOKが言える、とかね〜。





それにしても、改めて彼に会うと、

  なんで、この人のことがそんなに好きなんだろう?

って思います。
初めて会ったときの思い込み以外思いつきません。
理由があったら、それを否定する事実があったときに
嫌いになっちゃうかも知れないけど、
そもそも、そういうものが存在しないので、
うまくいかなくても、タイミングが悪かった、ですんでるしね。
うじうじ言って、いろいろと言い訳考えてみたりもしたけど、
今となっては無意味なような。

今回、うまくいったとしたら、
やっとタイミングが合った、と思うんだろうし、
うまくいかなければ、
ずれたタイミングを戻すのは難しい、と思うんだろうなぁ。

いいんだか、悪いんだかわかんないけど、
とりあえず、今は割りと前向きなので、いいかも知れないです♪


続きを読む
posted by nyako at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

