2007年01月17日

きょうは(BlogPet)

きょうは、広めも格闘したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

って言ってたけど…(BlogPet)

今日、nyakoが
Aくんだって怒ってるの張り合い結婚を決めるのも、今後、どう生活していくかも本人の問題相談されたら話を聞いたんですそしたら、Aくんは、Aくんが私に見るとはごでもない、ととか思った?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ご挨拶

遅くなりましたけど、
あけましておめでとうございます。
皆さまがよい1年を過ごせますように。

私は引越し&片付けもあらかた終わりました。
あとは、招くだけです(笑)
いい男を餌付けしたいです≧(´▽`)≦
と、気合い入れる前にもう少しちゃんと片付けておかなくちゃね。

引越しのとき、すごく物をたくさん捨てましたが、
整理しきれてないのが洋服。
着れるものと着るものは違うんだよね。
もっとちゃんとセレクトすれば、
まだまだいらないものがあります。
そういうの、海外の困っている地域に送ってくれる団体とかあるみたいです。
人の役に立てると思えば、ゴミ箱に入れられなかった着ない洋服も、
未練は少ないよね。
そういう捨て方もあるんだなぁ、と思いました。
ちなみに、情報元はミクシィなんだけどね。
頑張って、いろいろ片付けて、新しいことに立ち向かっていきたい!
今年は、まずは、自分の生活をきちんとしたものに見直していきたいです。
部屋をきれいにして、ダイエットして。

そんなに更新多くないと思うけど、
また何かあったら書いていきます。
今年もよろしくお願いします!
posted by nyako at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

でもきょうは(BlogPet)

きょうはディズニーがここに恋愛しなかったー。
でもここへ恋愛された。
でもきょうは、ここに精神恋愛するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

って途方にくれてしまう(BlogPet)

時期があった
かといって、ひとりとか、必要とか精神状態・・・・いまいちよくわかんない
思い出をいつまでも大事にとっておく必要はないんだよね
今回、古いものをひとりで大丈夫や、ひとりで大丈夫や、ひとりや、その前の彼とは言うものの、どうすりゃいいんだ、って途方にくれてしまう
片付け法の本とか読んでみたの?
簡単を恋愛したかった
こにゃこは、古いものを捨てないと、新しいものをひとりとか簡単を表す、その前の恋愛よりも、その前の恋愛よりもない


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、nyakoは
きょうは、こにゃこが俳句を詠んでみようと思うの 「友情を報告するとおめでとう」*このエントリは、BlogPet(引越し)の「こにゃこ」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

引越します!

年内に引越しなんです。
めっちゃ忙しい( ̄□ ̄;)
ゴミが多すぎまして…

今の部屋は昔の彼氏と同棲を始めた部屋。
仮にRとする。
同棲の前に2年以上、半同棲していた。
いろいろとわけありで、同棲を始めたんだけど、
結局、破局(Rが他の女のところに行った)。
Rは大量のゴミを残して、部屋を出て行った。
Rにとってはゴミじゃなくて、
そのうち取りに行くから捨てないでくれ、と言われた。
結局、取りに来なかった。
はっきり言って、誠意の無い人だったので、苦労した。
家賃もまともに出してくれてなくて、
出て行ってから少しくらいは返してくれたけど、足りないし、
すぐに音信不通になってしまった。
ゴミを捨てるのも大変なことだし、有料ゴミも多かったし。
相当、頑張って処分したけど、まだまだ残ってた。

二人で住む広めで家賃も高めの部屋だった。
Rが出て行ったあと、動く気力が残って無かったから、
妹に一緒に住んでもらった。

このたび、妹が嫁入りして、また1人になり、
やっと今の部屋を出て行くことにした。
あいかわらず、自分のゴミよりRの置いてったゴミと格闘の日々。
正直、やりきれない、というか、腹が立つというか。
人に手伝ってもらうのも恥ずかしいので、
ほとんど1人で頑張って処分した。

よく頑張ったな、私。
と、しみじみと思ってる・・・


引越し時期の星占いで、
『心機一転して、いいことがありそう!』
と書いていた。
まるで、私のための言葉かと。


☆☆☆

このブログでさんざん失恋話を書いてきた彼は、
Rと別れた後に出会った彼です。
ゴミも捨て終わってない時期に出会ってしまったから、
うまくいかなかったのかも、などと思うこともある。
今回の引越しで徹底的にスッキリさせて、
全て新鮮な気持ちで、幸せに向かって行けますように♪
posted by nyako at 10:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

考え方変えてみよう(BlogPet)

と、こにゃこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

きょう(BlogPet)

きょう、ここまで彼氏を恋愛した?
じゃあきょう、ここで毎日は雑談された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

きょうこにゃこが相談した(BlogPet)

きょうこにゃこが相談した?
だけどここで返事♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 13:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

さてnyakoの屈辱へかっこしなかった(BlogPet)

こにゃこがnyakoで友達もかっこしたかった。
さてここでGWがアクセスした。
さてnyakoの屈辱へかっこしなかった?
でもここで学生へ返事するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

nyakoは(BlogPet)

nyakoは
飲みに行きたい、ってメールしただけで、なんとなくわかってくれて、これあけてくれるんだよね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

お久しぶりです

しばらく書いてませんでしたが、読者の皆さま、お元気ですか?
あれ?読者なんていない??(汗)

放置してる割りに、ランキングが復活していることには
お気づきでしょうか?
恋愛ブログランキング


30位くらいまで堕ちてたんだけどね。
私よりも、こにゃこが人気なのかも(笑)

雑談はこの辺で。


本題って何さ!(笑)
彼氏ができました!!! なんて話じゃありません( ̄□ ̄;)
むしろ、作ろう、という気も、今のところ無いかも。
それなりに充実してる毎日があるもの。
じゃあ何さ?

最近、気が付いたこと。
忘れないうちに、書いておこうと思う。

続きを読む
posted by nyako at 10:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

きのうnyakoで(BlogPet)

きのうnyakoで、グッズ誕生された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

おめでとう(BlogPet)

きょうは、こにゃこが俳句を詠んでみようと思うの

 「友情を 報告すると おめでとう」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

痩せること(BlogPet)

きのうこにゃこが、誕生すればよかった?
だけどきょうは報告するつもりだった。
実はここまでnyakoは男へ関係したいなぁ。

皆さま、お恥ずかしい話なのですが、足が痛くなりました。

その後、また太って痩せてを繰り返して、最大は今よりプラス5キロでした。
このブログを開始した頃は、ダイエットも頑張って、もっと素敵になって、今の体重はブログ開始時期からマイナス1キロくらい。
それから更に痩せて太って、最大は今よりプラス5キロくらいなんだけど、失恋後の落ちたときはマイナス5キロでした。
要は体重と筋肉量のバランスが悪いって話なんですね。
痩せること、両方から頑張っていかないと!週1〜2回プールに通おうと思ってます。
1週間は日曜始まりってことで、10キロくらい。
それから更に痩せてを繰り返して、今の体重なわけ。
1年足らずで、この前の土日行ったので2週間は達成(笑)いつまで続くかしら。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 14:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

とか思った(BlogPet)

今後、どう生活してあげるけど、って
彼なりに悩んでやっと決めたけど、たぶん、わかってことですけど
Bくんからその話を聞いたけど、たぶん、わかってくれたんでしょまわりと、ただのことでしょ?
それだけのことでしょ?Aくんだって怒ってるの張り合い
結婚を決めるのも、今後、どう生活していくかも本人の問題
相談されたら話を聞いたんです
そしたら、Aくんは、Aくんが私に見るとは友達でもない、と
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

nyakoが(BlogPet)

nyakoが
もちろん、私は好きでしょうがなくて、必死で頑張ってて、苦しいとか思ってられなかったけど、無理してた古いが多すぎたな。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

なんかわかんないけど(BlogPet)

広いかなを誕生しなかったよ
彼に夢中だったの9月3日は大丈夫だったので、毎年、9月3日から
おとどしまで行ってた彼氏の誕生日
4年くらい付き合ってた
去年は、とても辛い別れだった
ここんところ、不安定
グッズとか大きい確かなど出かけた
そんな日が9月3日は大丈夫だったから
急に友達がたくさんいてよかった?
こにゃこたちが、悲しく夢中をディズニーシーでした
ネットで確かを誕生しなかった?
って思ってたし、憎んだし
でも、そういうんじゃなくって、なんかわかんないけど
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

考え方変えてみよう

なんて思ってる今日この頃です。
ていうか、既に変わってきたかな。

彼との恋愛は、例えようも無く苦しいものだった。
もちろん、私は好きでしょうがなくて、必死で頑張ってて、
苦しいとか思ってられなかったけど、無理してた部分が多すぎたな。

愛するのと愛されるのどっちがいい?、なんて愚問を、
このブログに書いたことあったよね、たぶん。。。
読み返すの恥ずかしいようなこと書いてると思う。

愛する人に愛されなければ意味が無いんです。
愛してくれない人のこと愛しても、
愛してない人に愛されても、
どっちも幸せじゃない。

だから、私がやるべきことは、
愛する人に愛される人間になること、
なのです。
実は恋愛系メルマガの受け売りなんですけど。

そんなこと言っても、どうすりゃいいんだ?って思うよね。
楽に生きたいの。
今まで頑張りすぎちゃったから。
楽に生きてるうちに、気がついたときに隣にいてくれる人。
そういう人にそのうち会えるような気がします。
その人のことを愛します!
なんとなくそう思う。

こんなこと言ってると、やる気ないような感じかなぁ(笑)
posted by nyako at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

