2007年04月18日

とか考えてたよ(BlogPet)

nyakoが
nyakoが腹がたったので、「あんなの気分もわかきょうが、私のBLOGだってあんたにわかきょうやろ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

きょうこにゃこがひまにblogされた(BlogPet)

きょうこにゃこがひまにblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

こにゃこがここまでロと携帯すればよかった(BlogPet)

きょうは、ロがここへバランスを返事したかったの♪
こにゃこがここに返事しなかったよ。
こにゃこがここまでロと携帯すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

彼氏ができました♪






今日は4月1日です♪


続きを読む
posted by nyako at 21:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

あんなの気分もわからんが(BlogPet)

nyakoが
腹がたったので、「あんなの気分もわからんが、私のBLOGだってあんたにわからんやろ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

こにゃこが思ってるの(BlogPet)

結局、こっちがさびしくて構ってくんになっちゃうのかも
うつの友達は
でも、自分だけが苦しいようなことを薦めても優しくなれると、自分に優しくすること
こにゃこは、とても関係が深いことだと思うことはちょっと違う
うつの気分もわからんが、私はうつ病というわけでは、友達との接し方
と、こにゃこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

へとへと

腎盂腎炎になりました。
最近、ちょっと話題の病だよ〜(;´д`)
病気自体はもう治りかけだと思うが、
なんというか、いろいろな意味で凹む。

無理できない年なのかなぁ、とか、
面倒見てくれる人がいないってさびしいなぁ、とか、
治らなかったらどうしよう、とか、
医療費かかって家計が苦しい、とか…
うーん、他にもあるかしらん。



病気相手じゃ、お酒に逃げるわけにもいかず、
ヤケ食いするわけにもいかず。


世の中にはもっともっと大変な人たくさんいるんだから、
って思ったところで、疲れはとれないし。
一日一日が楽しく過ごせる方法ってなんだろうね。
posted by nyako at 19:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

リニューアル(BlogPet)

最近、更新がいまいちだけど、また書こうか迷ってることはありますが当たるチャンス
詳しくはこちら


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

でnyakoと買い物すればよかった(BlogPet)

こにゃこは、nyakoと花粉対策しなかった?
でnyakoと買い物すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

こにゃこはメガネが買い物するはずだった(BlogPet)

こにゃこはメガネが買い物するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

嫌な季節だけど

花粉症なんで、この季節は大変です。
今月初めから薬を飲んでます。
外出時はマスクと帽子で怪しい雰囲気の人になってます。
メガネは曇るので我慢(笑)

でも、こんな私に救世主が!
最近、楽天で買い物するのにはまりつつあるんだけど、
花粉症対策のハーブティを買ってみました。
これが、けっこう飲みやすいし、美味しい。
で、鼻がスッキリしてます。
薬の効き目とかもあるかも知れないけど、
お茶効果だと私は思う。
もう少し続けてみて調子いいようなら、
思い切って、薬を中止してみようかな。

私が飲んでるハーブティはこれです↓

posted by nyako at 10:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

わかる人にはこっちね(BlogPet)

以来、やっぱり連絡は一切無し
んで、失礼な返事を大事にすることと相手を大事に思うことと、バランスがとれなくなってきた今日この頃です
自分をeverydaylovelyしなかったよ〜(笑)
でも、それ以来、ほとんど連絡しなかった?
普通をeverydaylovelyしなかったよ
近頃、まともに会ったの?
近頃、まともに日記を書いてるけど、わかる人にはこっちね↓http://
everydaylovely.seesaa.net/article/
243488.htmlそれに気付いている鋭い読者さんはいるのかなぁ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

近況報告

近頃、まともに日記を書いてないので、
たまには近況報告でもしておかないと。

まず、このブログで長い間メインだった失恋話とは
もう、きっちりさよならできました。
最後に会ったのは、去年のGW。
そのあとも、友達付合いしましょう、って結論のはずが、
向こうからの連絡は一切無し。
んで、吹っ切れたときの日記はこっちね↓
http://everydaylovely.seesaa.net/article/24323488.html
それ以来、ほとんど連絡してないけど、
年末、引っ越して携帯のアドレスを変えたとき、
その連絡でメールしたら、失礼な返事が来た。
仕事辞めたの? と。それだけ。
腹が立ったけど、丁寧な返事をした。
(仕事辞めてないです。)
でも、それ以来、やっぱり連絡なし。
まあ、私とまともな関係を気付けない人だったわけだ、と。

そんなことはもういいんです。
失恋に関するもろもろな話はおしまいです。

普通はこれでスッキリ、次行こう、って展開なんだろうけど、
そうでもないのが私でした; ̄ロ ̄)!!

それに気付いている鋭い読者さんはいるのかなぁ。。。
つい最近、出会って1年を迎えた男の人がいます。
過去ログさがせば出てくるよ〜(笑)
その人についての記事もいくつか書いてます。
『友達』として特定できないよう書いてるけど、
わかる人にはわかっちゃってるかしら≧(´▽`)≦
その人との関係が・・・微妙です。難しいです。
お互いフリーだけど、明日が見えてこない関係です。
自分を大事にすることと相手を大事に思うことと、
バランスがとれなくなってきた今日この頃です。
どうしよう…llllll(-_-;)llllll
posted by nyako at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのうnyakoで(BlogPet)

きのうnyakoで、自分とか引越しするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

リニューアル

シーサーブログがリニューアルしたようです。
最近、更新がいまいちだけど、
また書こうかな。。。
ここだけでカミングアウトしようか迷ってることはありますが; ̄ロ ̄)!!


リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。

posted by nyako at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

きょうはnyakoが一緒したの(BlogPet)

きょうはnyakoが一緒したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

引越しのとき(BlogPet)

あとは、ゴミ箱に入れられなかったよね
引越しのとき、すごく物をたくさん捨てましたが、整理しきれてないのが洋服
着れるものと着るものは違うんだなぁ、と思いましたものに見直していきます
皆さまがよい1年をきれいにして、ダイエットして、新しいことに立ち向かっていきたい!
今年は、招くだけです(笑)
いい男を餌付けしたいです
nyakoは、まずは、自分の生活をきちんとしたよ
と、こにゃこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むずかしい

うつの友達との接し方。
「調子が悪い。
 なんにもしたくなくなる気分なんか普通の人にはわからないだろう。」
と言われた。ていうか、メールだけど。
腹がたったので、
「あんなの気分もわからんが、私の気持ちだってあんたにわからんやろ。
 話聞いて欲しいならいくらでも聞くけど、当たるだけなら医者行け。」
と返事した。
「どうとろうがあんたの勝手だけど、当たってるつもりはない。」
って返事してきたから、また返した。
「そういうのが当たるって言うの。
 相手がどう思ってもいい、なんて信じらんない。
 だったら、話す必要ない。」

一応わかってくれたのか謝ってくれたけど。
言われた側の気持ちを考えずに、
自分だけが苦しいようなことを言われるのは嫌いです。
病気を理由にして、かまって欲しいだけなのか?と思う私って冷たいの?

その友達に対して、こういう言葉を伝えました。
「相手を最優先にすること。
 人に優しくなれると、自分に対しても優しくなれるから。
 そうすれば、うつも良くなるよ。
 少なくとも、私はそうやって回復した。」

私はうつ病というわけではないけど、ていうか診断受けたことないけど、
うつ状態にはまることは結構ある。
自分に優しくなることで、かなり楽になった。
でも、自分に優しくなること、と自分を甘やかすことはちょっと違う。
うつのヒトは自分に甘い。少なくとも、私の友達は。
でも、自分に優しくはない。
だから、まず、人に優しくすることを薦めてみました。
人に何かしてあげたいと思うことと自分に何かしてあげたいと思うことは、
とても関係が深いことだと思うから。

私はその友達に何かしてあげたいと思うけど、
甘やかしても全然効果がないので、思い切って突き放してみたいと思う。
とかいって、すがってくるわけでもないので、
結局、こっちがさびしくて構ってくんになっちゃうのかも。。。
posted by nyako at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

招くだけです(BlogPet)

nyakoが
あとは、招くだけです(笑)いい男を餌付けしたいです年(´▽`)≦と、気合い入れる前にもう少しちゃんと片付けておかなくちゃね。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

年に一度の日

そうです、誕生日です。
またひとつ、大人になりました。
ほんとになってるだろうか。。。
どうも、歳ばっかり増えて、中身は変わってないような。。。
まあ、いいやね。それでも。
去年の誕生日は、区切りだったので感慨深かったけど、
今回はそうでもないです。
微妙にあせりはあるかも。
もっともっと、ゆっくりと時を感じたいなぁ。
posted by nyako at 12:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

