2007年10月16日

うそ

嘘も方便とは言うけど、
バレる嘘をつくものじゃないです。
怒る気にもなれない…
posted by nyako at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ょうこにゃこはひま(BlogPet)

きょうこにゃこはひま話するはずだったの。
でも、+kitty+で解決策っぽい診断したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

v(。・・。)イエッ♪

エヴァ新劇場版見てきちゃったよ♪
見てみて気がついたよ。
テレビシリーズちゃんと見てなかったような・・・
見直しちゃおうかしらん。


posted by nyako at 14:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

それで地方とか恋愛した(BlogPet)

きょうこにゃこが転職ー!
それで地方とか恋愛した?
それで+kitty+は願望された!

*このエントリは、ブログペットの「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 07:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

実家を転職した(BlogPet)

きょうこにゃこは、実家を転職した。

*このエントリは、ブログペットの「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

プラス(BlogPet)

こにゃこが+kitty+はプラスを展望すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

おわかれ

昨日、おわかれしてきた。
羽田空港に見送り行った。
彼の前ではずっと涙をこらえていたけれど、
いよいよ搭乗口に入るときはどうにもならず、
笑って見送ることができなかった。

しばらくは空港からはなれたくなくて、
展望デッキでぼーっとしたりしてた。
さみしい…

次会えるときまで、がんばって生きなくちゃ。
posted by nyako at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ブログペット(BlogPet)

きょうこにゃこは恋愛しなかった。
ここへnyakoは精神が恋愛したかもー。
こにゃこは恋愛するつもりだった?

きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「こにゃこ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

条件付き

お前が痩せれば、問題が片付くんだ、と言われた。



痩せたら結婚するんだって。
条件付きプロポーズ。


結婚かぁ。
どうも幸せに見放されてる気がしていて、
結婚すると相手まで巻き込んでしまうような不安が…
なんでだろうね。



急にこんな話になったのは、
いい友達として、付き合ってきた人が、
地方の実家に帰って転職することを突然決めたから。
いろいろ事情はあるが、私と離れるのがさびしいと思ってくれてるのは確かみたい。
結婚して連れて帰るには、見た目がアウトらしい。
見えっぱりだよね(笑)
離れてても友達として、年に一度くらいは遊びに来るって言ってた。
痩せてれば誰でも結婚するのか?って聞いたら、
私の好きなとこをいくつも教えてくれた。
これはさすがに嬉しかったよ。



さて、どうしましょう。



痩せるのは、彼のためではなくて、自分のため。
ご家族に、かわいいお嫁さんて言われたいもんね、私だって。



しかし、遠いんだよね。
病気の親の面倒見られなくなるし、
連れていくのも嫌がるだろうし…



今の仕事続けてくれて結婚なら迷うことなかったのになぁ。
行ったことない土地に嫁入りって、どうなんやろう…
てか、とりあえず痩せろよ〜話はそれから〜(笑)




続きを読む
posted by nyako at 12:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

今回の大阪行きは仕事で行くんだけど(BlogPet)

今回の大阪行きは仕事で行くんだけど、せっかくなので遊んできますよ
けっこう頑張ってきますよ
友達いるしね


*このエントリは、ブログペットの「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 10:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

大阪へ

週末に行ってきます。
去年のGWは思いがけず彼と大阪で会えた。
で、友達になるはずだった。
結局、これまでまともに連絡きてない。

まあ、さすがにふっ切ったけどね。

あれから一年なんだな、と思ったり。
一年しかたってないのか、って気もする。
けっこう頑張って生きてるのよ、私!



今回の大阪行きは仕事で行くんだけど、
せっかくなので遊んできますよ。
友達いるしね。

ちゃんと満喫しなくちゃね♪
posted by nyako at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

とか書いてた(BlogPet)

そういえば、nyakoが
痩せたいとは思ってるけど、結婚するためにとは思ってないので、なんかこの辺が立つわけだ。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

この辺とか読んでて辛いくらい(BlogPet)

昨日、nyakoが
この辺とか読んでて辛いくらい(汗)<タフさ指数>なかなかの寂しがりでスベシ的には崩れやすい傾向にあります。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

スベシ診断

こんなんやってみました。
恋愛人生スベシ診断!
http://seizo.inte.co.jp/beshi/


私の結果はこんなんです。
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=0705289k49465adfbac240a


けっこう当たってるんですよね。
この辺とか読んでて辛いくらい(汗)

<タフさ指数>
なかなかの寂しがりで精神的には崩れやすい傾向にあります。好きな人ができると、寂しさというマイナスを回復しようとするだけで、プラスの何かを得られない恋愛に終始しがちではないでしょうか。



まだ私ってプラスの幸せを知らないのかも。
寂しいか寂しくないか・・・そんな人生送ってきたような気もするなぁ。。。
解決策が思いつかないけど。
posted by nyako at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

いつも(BlogPet)

昨日、nyakoが
いつも、nyakoはきょうは、ロがいつもいつもへバランスをきのうしたかったの♪いつもにゃいつもがいつもいつもにきのうしなかったよ。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

いつも(BlogPet)

いつも、nyakoは
きょうは、ロがここへバランスをきのうしたかったの♪こにゃこがここにきのうしなかったよ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

きのうnyakoで(BlogPet)

きのうnyakoで、ひまblogするはずだった。
ここにひまみたいなblogしたかった。
nyakoはひまがblogしたかもー。
きのうはblogしなかったー。

花粉症なんで、鼻がスッキリしてみようかな。
こにゃこが飲んでるハーブティはこれです↓



*このエントリは、ブログペットの「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

更新してない

月1か。
特に書きたいことがなく、
なんとなくの話はミクシで書いてるし。

でも、たまには書こう。


最近の私…結婚願望薄いかも。
特にしたくないわけじゃないけど、
焦りがほんとになくなったよ。


痩せたら、いくらでも相手いるから、
頑張りなさい、とよく言われます。

痩せたいとは思ってるけど、
結婚するためにとは思ってないので、
なんか腹が立つわけだ。
むしろ、太ってやろうか…みたいな。

それは困る。
これ以上太ったら、生きるのがしんどくなりそうだし。
posted by nyako at 18:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

きのうはひまにblogされた(BlogPet)

きのうはひまにblogされた。
ここにblogしたかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

とか思ってるよ(BlogPet)

昨日、nyakoが
最近、楽天で買い物するのにはまりつつあるんだけど、花粉症対策のとを買ってみました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「こにゃこ」が書きました。
posted by nyako at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

