2008年07月25日

たぶん

またうち来るの?ってメールをしてあって、
でも、返事が来ないから、いーや、どうせそんな男だよ、
とか諦めモードに入って数日。。。

多分


て一言。
もう、あんた。
何日たってると思ってんの?
唐突に「多分」て言われてわかるかいな、普通。
まあ、わかるけど。
でも敢えて聞き返す。

多分?

2文字のメールに3文字で返事したさ。
そしたら、

多分行く

って来た。
ほんとは、まだ不足だけど、まあいっか。

多分じゃなくて絶対がいいなぁ。

とお返事書いておきました。
こんくらいのわがまま言わせろっつーの。
posted by nyako at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

早く会いたいな

一度目は
もう一度会いたい→会えた=夢がかなった

みたいな状態。
そもそも、夢うつつな感じ。

で、また会った…
二度会うと、堕ちるの〜!

わーわーわー(T_T)
どうしろってんだ。

なんで、同じ人にまた持ってかれるんだろうな。
一旦はあきらめたのに。


でもなぁ…
今の私は頭がふわふわしてます。
なんで彼なんだろう。
彼にいいとこなんて全然ないのに。
うち来ても本気で寝そうになってるし。
核心ついた話は相変わらずできてないし。
聞けないし。

私の予想では

私のこと、どう思ってるの?
て聞いたら、
 会いたいから会いに来た。
 他に理由がいるのか?

な感じ。
かなーり、いいように考えて。

うーん。
ちゃんと答えてくれるかも微妙よね。


今のところ、とにかく受け身です、私。
一緒にいてもあんまり実感なくて、
何していいか何話していいか…
よくわかんない(T_T)
で、彼が帰ってから

あー
帰っちゃったよ、ちょっとー
もっとスキンシップとっときゃ良かった〜
べたべた触りまくれば良かった。
抱きついてギューってしてもらえば良かった。
て言うか、手を握るとかそれだけでも…
みたいな(T_T)
帰るよ〜って言われて、頭ポンポンされただけだよ、
今回のスキンシップ。
わーん(ノД`)
足りないよ〜〜
部屋に入っておいて、それだけって、
彼もヒドイわ(T_T)
次こそは、ちゃんと甘えてやるんだもん!
posted by nyako at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

2度目

昨日、彼と会いました。

前に会ったのが3月末、で、今は7月。
まるまる3ヶ月あいてるけど・・・
その間、特にやりとりがなく、
気まぐれで会っただけなのかなぁ、って思うことにしてました。

で、先週くらいに、
「また遊びませんか?」
てメール来た。
はぁ、やっぱ遊びだったんだ、、、(笑)
なんて思ったりもしたけど、
また会いたいって思ってもらえたんだなぁ、ってことで、
すごーく嬉しくて、ほいほい返事して、
ちゃんと会えたんだよね。
しかも、平日も平日。水曜日じゃん。
わーい。デートだ! って思って、
新宿かな、池袋かな、、、なんて思っていて、
予定がいつものごとく、ギリギリに決まったので、
場所も当日相談なんだけど、、、

「今日はあなたの家には行けないんですか?」

みたいなメールよこしてきたの。
期待0ではなかったけど、準備ができてないので×でーす。
・・・とは言えず。
なんで、もっと早く言ってくんないのよ〜!
・・・とも言えず。
うち来るなら、慌てて掃除しなきゃいけないわけで、
気が遠くなりそうに。
街で会うのと、うちで会うのと、どっちがいいの?て聞かれたから、
覚悟決めて、
「いい方で。喜んでもらえた方が嬉しいから」
と。
なんか、めっちゃかわいいこと言ってる、私ったら。
結局、うちに来ることに。
掃除だけで手一杯だから、ご飯はお外かなぁ、と思ったら、
米が食いたいとか、テイクアウトでいい、とか。
うちで食べるってのに、
コンビニとかスーパーの弁当で済ませるなんて無理無理無理!
あたし的に無理なの〜!
パスタとかうどんでいいって言ってくれれば楽だったんだけど・・・
結局、覚悟決めました(笑)
ご飯セットしてから、部屋の掃除。
おかずは贅沢なもの用意できないので、あり合わせで。
でも、メインとお味噌汁で、けっこうよくできたんじゃないかな。
あと、ビールと。
彼はお酒が無くても生きていける人みたいです。
最近、飲んでないとか言ってるし。
私は飲んでばっかり。
飲まなきゃやってらんねぇ、です(;´Д`A ```

まあ、そんなこんなで、彼がまたうちに来てくれました。
初めて、手料理をご馳走しました。
おなかすいてたみたいで、すごい勢いで食べてくれて・・・
嬉しかったなぁ。
美味しいとか美味しくないとかは言われなかったけど。
まあ、私的にも、たいしたものではなかったし。
ご飯がちょっと固めなのは失敗だったしな。
でも、味噌汁はほんと自分で作るのが一番旨い。
わかってくれたかなぁ・・・

食事の後も何するでもなく、なんかだらだらーっと。
仕事どう?っていつも聞かれるんだけど、
なんなんだろうなぁ。
私、そんなに印象的なこと話したんだろうか。
ちょっと職場の人とバトった、て話なんかしてみたり。
他にネタ思いつかんかったし。

そのうち、彼は寝ちゃいそうな勢いで、さらにだらだらーっと。
寝ちゃうとあれなんで、
「お風呂入る?」
って聞いてみたら、
「今日は帰るで。」
ってさ。
なーんだ。
だったら、うちまで来なくても、外で会った方が、
遅くまでゆっくりできたじゃん、なんて思ったり。
でもね、11時くらいまでうちにいてくれたので、
悪くなかったかなぁ。
でも、彼は今日はしんどいと思うけど。
外で会うより、家の方が寝っ転がったりできて、
いいってのはあったみたい。
そう思ってくれたなら・・・また来てくれるかも♪

はいはい。
とりあえず、幸せです。

付き合う、とかって言葉があまり意味ないなぁ、と思ってるので、
いいです。
お互い、会いたいという気持ちがあるかどうか、でいいです。
彼が帰ったあとの自分がすごーくほてっていて、
(そういうことしてないのに!)
やっぱり、彼しか欲してないんだなぁ、ての改めてわかっちゃったし。
他にそういう人がみつかればいいんだけど、
とりあえず、いいや。

次は何ヶ月後に会えるのか・・・なんて、考えないことにします。
時の流れがすごーくゆっくりな人がいてもいーじゃないか!
posted by nyako at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

愚痴なんだけど

彼との話はまったくないので、更新してなかったけど、
今日は違う話を書きます。

同い年の女の子なんですが、
気が合うかなぁ、って思ってたんだけど、
メールって難しいな、と思う今日この頃です。

自分の希望だったり、
相手にとってよかれと思ったことだったり、
そういうのを汲み取ってもらえないのがつらい。

メールって、どこまでキッチリ書かなきゃいけないの?
「○○に行きたい。」
と言ったときに、
「興味ないから、そこまでして行かなくてもいい。」
との返事。
そこまでして、って口癖なのかな。
そんなに大変な要求しているつもりはまったくないんですが。

たとえば、私が行きたいだけなの、付き合って、
って言わなきゃいけないのって言わなきゃいけないのか?

あるいは、すごく私の好きな場所だから、ぜひ連れてってあげたいの!
だから、一緒に行こうよ?
行ったけどつまんないって言われるならともかく、
行ったことない場所なんだから、行ってみようよ。
と言わなきゃいけないのか?

そこまで言わなきゃいけないのかな。
相手の言わんとしてることを汲み取ってあげようって気持ちって、
一般的ではないのかな。

こんなにしんどいのって、友達と思われてないからなのかなぁ。
posted by nyako at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

会いたい病

会いたい会いたい会いたい…

って思ってしまうと、
止まらなくなってしまい、
ただひたすら泣いてました(T_T)
こんな私に誰がした!
↑自分だろ…



いつも強がってるけど、
ほんとはさびしがりやの甘えん坊なのです。
この前、やっと会えたときに、
もっともっと甘えておけば良かった。
彼が引くくらいにだだこねてしまえば良かった。
一生分かと思うくらいべたべたしとけば良かった。



うーん…
毎回そう思うんだよね。
会ってるときは、
そばにいるだけで心臓飛び出しそう
とか思っちゃって
何もできないんだけどね…
posted by nyako at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

簡単じゃない

うん。
やっぱ、簡単じゃない。



悩みは尽きないものです。



結局、前の彼が一番好きで、
また付き合ってくれるなら、
付き合ってくれなくても、たまに会ってくれるなら、
たぶん、それだけで十分なんだよね。



付き合うって彼が言ったとしても、
きっとあんまり会えなくて不安定な状態だから、
彼氏できました宣言なんてなかなかできないんだ。
籍入れるでもしなきゃ、
今の状態はスッキリしないのかなぁ、って思っちゃう。



でもね、スッキリしないものだから、
しょうがないです。
わかってます。
とりあえず、


会いたいなぁ。
posted by nyako at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

今になって

彼とまた会えたことがとてつもなく凄いことに思えてきた・・・

だって、もう無理だって思ってたもん。
縁のある人だから、また会える、って口では言ってたけど、
頭の中じゃ、無理でしょ、って思ってたもん。

それがさ、1年くらい放置した挙句に向こうから連絡くれるなんて、
予想もしなかったもん。

正直、会えたことだけでお腹いっぱいかも。

しかも、3日も空けずにメール来るって・・・?

あんまり、期待とか妄想とか膨らませず、
次会える日まで待ちたいと思います。
多少はしちゃうけどね。
posted by nyako at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

送ったところで

落ち着かない。

「そりゃ、あんな時間に来てあんな時間に帰ったら、誰だって疲れるでしょ。」

ってメールした。

こんなメールならしない方が良かったかも…と思った。

なんか、落ち着かないので、ふて寝した。

で、ふと起きて、

「でも、来てくれて嬉しかった」

とメール。
結局、こんなメールしてる私って…
やっぱバカだ。
他にもいい男なんかいっぱいいるだろうに。




説明の難しいタイミングでしょっちゅう泣いてます。
なんでか泣きたくなるんだもん。
出口が想像できないからかなぁ。
あの調子じゃ付き合っても同棲(か結婚)でもしなきゃ、
会えないストレスがたまるんだろうし。
二度も同じ人に振られたら、それはそれで立ち直れないし。
posted by nyako at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

メール

1回会って、これからどうなるのか・・・
あんまり期待しないことにしてよう。

そう思ってても、会ってしまったことで、
会えないことがめちゃめちゃさびしく感じたりする。
まったく。


彼と会った後にこちらから送ったメールは、
泊まってけばよかったのに、みたいな内容。
でも、あんまりしつこく書くんじゃなくて、
さらっと短文にした。
一生懸命書いたって、返事来ないんだろうなぁ、って思ってたので。

そしたら、返事っぽいの来た。
3日かかったけど、早い方だよね。彼的には。
次の日、朝からやることあったから、って。
だったら、夜中に来るなよ。と突っ込みたい。
あと、遠かった、って。
じゃあ、私がそっちの近くまで行くってのに、
なんでわざわざ来るのよ。と突っ込みたい。
でも、ボケでやってるんじゃないだろうしなぁ。。。



君はどうしてこんなに私を悩ませるんだい?
場所とか時間とか、どこでもいいよ。
会えるなら、それだけで満足。
Xファンの人達が2時間半待ったって?(その前に10年待ってるけど)
確かに、どんなに待たされても、会えるなら待つです。

まあ、そんなこと言ったら、逆に逃げられそうな気もするな。
うー


とりあえず、適当に返事書こう。
posted by nyako at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

なんと

週末、彼がうちに来てくれました。

1ヶ月くらい連絡なかったから、
また不発弾打ち込まれたかと思ってたのにね。

当然、突然なんです。
今日暇?って6時過ぎに。
しかも、ご飯食べ終わってたし。
でも、飲み行くくらいできるな、って思って返事したら、
「うちに招待してくれへんの?」って(笑)
そりゃ、突然にも程があるって。
片付けして・・・1時間くらいでなんとかなるかな?みたいな感じだったので、
結局OKしたら、、、23時くらいに着いたし。遅っ。

で、だらだらDVD見た。
趣味が合うのはラッキー。

だって・・・何しゃべっていいかわからんもん。
心の中では知りたいことたくさんあるけど、
口ではどうとでも言えるわけだし。
あ、、、そういう人じゃないか。
でも、素直に話してくれればそれでいいってことでもないやろうし。
敢えて突っ込んだ話とかしないでも、状況が改善することあるし。
むしろ、自分でダメにした例の方が多い気もするし。

付き合ってる、とか、
恋人同士、とか、
彼氏と彼女の間柄、
って表現が本当は欲しいです。
でも、形だけじゃなくて、ほんものが欲しいので、我慢。

私が、彼に会いたい、と思うのと同じように、
彼が、私に会いたい、と思ってくれれば、また会えるはずだもの。

だから、私はいつでも彼に会える用意をしておきたい。
今から行くよ、って言われたら、よろこんでOKが言える、とかね〜。





それにしても、改めて彼に会うと、

  なんで、この人のことがそんなに好きなんだろう?

って思います。
初めて会ったときの思い込み以外思いつきません。
理由があったら、それを否定する事実があったときに
嫌いになっちゃうかも知れないけど、
そもそも、そういうものが存在しないので、
うまくいかなくても、タイミングが悪かった、ですんでるしね。
うじうじ言って、いろいろと言い訳考えてみたりもしたけど、
今となっては無意味なような。

今回、うまくいったとしたら、
やっとタイミングが合った、と思うんだろうし、
うまくいかなければ、
ずれたタイミングを戻すのは難しい、と思うんだろうなぁ。

いいんだか、悪いんだかわかんないけど、
とりあえず、今は割りと前向きなので、いいかも知れないです♪


続きを読む
posted by nyako at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

やっぱダメかも

彼はたまたま暇な日ができて、
たまたま私を思い出して連絡くれただけだったのかなぁ。

その日は私がダメでしたよ。
ていうか、当日の夜に言うのもおかしいし。
せめて前日、せめて午前中。

でさ、その日逃したら、全然暇無しみたい。
調整して連絡する、って言ってたけど。
連絡くるまでこっちから連絡はしません。
してないけど。。。結局、待ってるから、
落ち着かない感じは全く抜けない。
すごーく疲れてる。


もういいや。


って返しちゃおうかな、と思うこともあるし、
でも、会いたくってしょうがない気持ちもあるし。


参ったわ、もう(×_×)
結局、元カノの問題とかなくたって、
付き合うの無理な相手だったんだろうな、
なんて、思うのであります。。。
posted by nyako at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

やっぱり好き…なのか?

久々に前の彼からメール来ました。
前の彼ってのは、このブログ開くきっかけになった彼です。
そして、久々も超久々。
一年ぶりくらい。
去年の正月にメールして以来。

「よう元気?

 彼氏できた?」


うーん…
こういうの前もあったねぇ。
期待してバカみたよねぇ。
今回は期待せず返信。
そしたら、その日のうちに返信きたの!


どういう展開が待ってるか、さっぱりわからないけど、
まだ縁が切れてなかったことが嬉しい。
あんなに傷ついて、忘れるって決めたはずなのに、
それでも忘れられないなんて…


これじゃ、仮に恋人できても余裕で浮気しそうだね!Σ( ̄□ ̄;)



これ書いてるうちに、またメール来た!
嬉しい…
posted by nyako at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

誕生日

誕生日だけど、誕生日の重みが軽くなってきました。

30代ってことなのかな。

自分の年がいくつかわからなくなってきた今日この頃です。

定期見て安心したり(笑)

なんでも、今日、私は32歳になったようです。

人に迷惑かけない人間になりたいです。

以上。
posted by nyako at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

平成20年になりました。

びっくりですね。。。
平成になったのは、私が中1のときでした。
学校休みになったんだよね。
日本中が喪中って感じになって。
あれから20年かぁ。
長いような短いような。



今年の抱負とか別に書きません。
最近、あんまり前向きではないと思う。
5年後、10年後の自分を考えたくない。
なので、今、楽しい、と思えることは頑張るけど、
将来のため、ってことに身が入らないです。
それって、前向きじゃないってことだよねぇ。

まあ、人生、どこで進路転換が待ってるかわかんないし。
今ちょうど先が見えないところにいるだけかも知れないし。

そのうち、また、登りたくなることでしょう、険しい山道とか。
posted by nyako at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

不満

イルミネーションきれいだよってメール来たから、
だから、写真ないの?ってお返事♪


で、

当然撮ってない、って返事よこすのはどうかと…
見て楽しめばそれでいいやん、みたいな…



あんたはそれでいいやろうけど、
私が見たい、って言ってんの!!


とことん、相手の気持ちを読もうとしないやつ。
そんなんだから、いつもうまくいかない。
超あたまくる(#`皿´)
posted by nyako at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

離れてても

深いところでつながってる。


そう言われたのよね。


近くにいたら、会いたいとき、わりといいタイミングで会えてた。
今は…物理的に遠いから、会えないし、
会いたいと言うこともつらいし、
会いたいと思わないように自分を抑えてた。
でも、そうすると、メールとかも面倒だった。
何書いていいんだか…
気になるお店みつけたから、今度行こ、とか言えない。
今度っていつ?…だもん。
仕事がおもしろくない、とかメールで愚痴るのも嫌。

で、ひとりで煮詰まってしまった。

でも、相手は私と違ってて、遊びまくってる。
こっちはひとりで落ち込んでるのに、
なんで遊んでばっかなのよ?
そんなの筋違いもいいとこなんだけど、私ってそうなのよ。

「友達できたから、私なんて、もういらないね。」
ってメールした。
そんなことないよ!って言って欲しかったもん。
でも、検討違いな返事しかないし。
で、メールするの嫌になってしなかったら、
あっちから電話してきた。
そんなんじゃあ、わかんない、って怒られた。
それと、
私たちはもっと深いところでつながってるんだから!って言われた。


あと、
もし、彼女できたりしたら、ちゃんと報告するから、って。


最後のは別にいらなかったけど。


恋愛外で仲良くし続けるって大変かな?

でも、私、今、地方行くつもりは無いからさ。
向こうがまた、こっちに来たらわかんないけどね。
私だって、20年、30年後はわかんないけどね。


とりあえず、そんな感じです。 ←どんな感じ?(笑)


恋愛から当分離れてるので、
このブログ閉めようか、って思ったりしたけど、
なんだかんだ、愛着あるので、まだやめらんないな。
posted by nyako at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

一目惚れ

私って、一目惚れが多いです。
服とかカバンとか靴とか。
せっかくデパート来てるから、
ひとまわりしてから結論出そうとする。
でもね、一目惚れが気になってしまい、
他のは目に入ってこない。
で、結局、一目惚れしたのを購入。
服なんかで、サイズないときはどうしようもないわ。
予定があるんじゃなきゃ、買い物やめちゃう。
一見すると、気に入ったのしか買わないっぽいけど、
実は一目惚れしたのはかなりの確率で買います。
だって、運命だもん!って(笑)
だから、臨時出費多いです。




男も一目惚れです。
第一印象から気になる人じゃないと、ダメみたい。
まわりの人を見直して?…とかあるけど、
既に好きな人か、男としてみてない人しかいないのです…
posted by nyako at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

どんかん男

私がなんで怒っているのかわかんないだけならまだしも、
私怒っていることすら気付いてない…
posted by nyako at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

青木さやか

「ウチくる」が結婚祝い特集してました。
最後の青木さやかの挨拶に思わず涙が溢れてしまった…

私は幸せに飢えてるのか?
posted by nyako at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

気持ち悪

友達なのに、嫉妬してぶつかったり…
どうしようもないなぁ。
こういう自分嫌いだわ。
彼氏だったら、はっきり言うんだろうけどね。
友達やめる、とか言いにくいもんね。


メールで聞く内容とミクシでわかる内容の差…
これはキツい。
で、新着日記に表示しないようにしちゃった。
足跡もつけないし。

まだまだ子供ですね…
posted by nyako at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

