2008年04月10日

簡単じゃない

うん。
やっぱ、簡単じゃない。



悩みは尽きないものです。



結局、前の彼が一番好きで、
また付き合ってくれるなら、
付き合ってくれなくても、たまに会ってくれるなら、
たぶん、それだけで十分なんだよね。



付き合うって彼が言ったとしても、
きっとあんまり会えなくて不安定な状態だから、
彼氏できました宣言なんてなかなかできないんだ。
籍入れるでもしなきゃ、
今の状態はスッキリしないのかなぁ、って思っちゃう。



でもね、スッキリしないものだから、
しょうがないです。
わかってます。
とりあえず、


会いたいなぁ。
posted by nyako at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前コメつけさせた頂いたものです。
お元気そうですね。

よっぽどまだ前の彼が好きなんですね・・・。

その彼が大事にしてくれるといいのですけれど、
なんかnyakoさんが振り回されそうで。

縁にも、良縁と悪縁があるとも聞きます。
nyakoさんのエネルギーが奪われないことを
祈ります。
 lovelyでわくわくした日々が
またくるといいですね。
Posted by at 2008年04月13日 18:52
コメントありがとうございます。
以前から読んでもらってるんですね。
コメントもつけてもらってるのですね。
どなたなのでしょう・・・

きっと、傍目からはなんてバカな女だろうと
思われてることでしょう。
自分でもそう思っています。

頭の中で理屈だけで考えちゃうと処理できないから、
こうやって、blogに残しておきたいのかな。
読み返したら、そのときの自分がどうしようもないバカだけど
でも、可愛いじゃん、って思えるように。
Posted by nyako at 2008年04月14日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。