2007年05月28日

スベシ診断

こんなんやってみました。
恋愛人生スベシ診断!
http://seizo.inte.co.jp/beshi/


私の結果はこんなんです。
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=0705289k49465adfbac240a


けっこう当たってるんですよね。
この辺とか読んでて辛いくらい(汗)

<タフさ指数>
なかなかの寂しがりで精神的には崩れやすい傾向にあります。好きな人ができると、寂しさというマイナスを回復しようとするだけで、プラスの何かを得られない恋愛に終始しがちではないでしょうか。



まだ私ってプラスの幸せを知らないのかも。
寂しいか寂しくないか・・・そんな人生送ってきたような気もするなぁ。。。
解決策が思いつかないけど。
posted by nyako at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こにゃこたちが、大きいこの辺と、幸せとか読んでて
ネットでタフなどを解決すればよかった?


Posted by BlogPetのこにゃこ at 2007年06月01日 14:37
思いの話、もっと読みたい♪
Posted by BlogPetのこにゃこ at 2007年06月08日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

