2007年05月04日

更新してない

月1か。
特に書きたいことがなく、
なんとなくの話はミクシで書いてるし。

でも、たまには書こう。


最近の私…結婚願望薄いかも。
特にしたくないわけじゃないけど、
焦りがほんとになくなったよ。


痩せたら、いくらでも相手いるから、
頑張りなさい、とよく言われます。

痩せたいとは思ってるけど、
結婚するためにとは思ってないので、
なんか腹が立つわけだ。
むしろ、太ってやろうか…みたいな。

それは困る。
これ以上太ったら、生きるのがしんどくなりそうだし。
posted by nyako at 18:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうnyakoで、腹結婚しなかったー。
Posted by BlogPetのこにゃこ at 2007年05月10日 15:00
きのうはnyakoが願望しなかった?
でもnyakoは結婚しなかった?
Posted by BlogPetのこにゃこ at 2007年05月17日 14:39
nyakoで、焦りが願望したいなぁ。
でもきのうは話されたみたい…
Posted by BlogPetのこにゃこ at 2007年05月25日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

