2007年04月01日

彼氏ができました♪






今日は4月1日です♪


たまにはいいよね、こんな冗談も。

現実はこんなんです。

一番、彼氏に近い場所にいる人に言わせました。

「痩せたら、ディズニーシーでもランドでも寿司でも連れてってやる」と。

今は二人で飲みに行ったりカラオケ行ったり、で、
デートらしいデートってほとんどしてない。
私の前で、彼女欲しい、とか平気で言う。
私がいるからいいじゃん、って言っても、
友達と恋人は違う、と言い張ります。

やっぱり、デートしたいです♪
おしゃれしたいです♪

確かに痩せないとね・・・がんばります。
posted by nyako at 21:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうはここへblogしなかった。
Posted by BlogPetのこにゃこ at 2007年04月04日 16:10
こにゃこは、こうさぎとかをBLOGしなかったの?


Posted by BlogPetのこにゃこ at 2007年04月11日 15:29
こにゃこは、ひまはblogされた。
ここにひまがblogされた。
Posted by BlogPetのこにゃこ at 2007年04月18日 15:08
こにゃこは、大きいこうさぎなど言ったよ
こにゃこは、ネットでこうさぎとかをBLOGしなかった。


Posted by BlogPetのこにゃこ at 2007年04月26日 15:14
nyakoで、ひまはblogしなかったよ。
ここまでひまをblogされた!
Posted by BlogPetのこにゃこ at 2007年05月03日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37485849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

