2011年08月08日

話したいことがあるんだ

どうしても伝えたいことがあるんだ。

だから、



ノートに書き溜めることにした。




手紙を書こうと思った。

でも、便箋何枚におさめるの?

封筒はどうするの?




って考えていたら、ノートになった。

言いたいこと、言いたかったこと、言えなかったこと、言い訳したいこと、

そんなことを書いていたら、止まらなくなった。

でも、さすがにこれを言うのは反則だな、

とか、こんなこと言ったら、また嫌われちゃうよ、

とか、そんなこともいっぱい書いて。

書いて、やぶって。

書いて、消して。

それでも、また書いて。



一向に、書きたいことが終わらない。



だから、もう、日記を書くことにした。

その日に言いたくなったことをただひたすら書く。

実は、ただの日記な日もある。

思い出して言いたくなったことを書いている日もある。




さあ、彼にこの日記を読ませる日が来るのだろうか?



もっとも、もし、彼に会えても渡さない選択もあると思っている。

いっぱい、想いを吐き出してしまえば、

手紙に書きたいこともまとまるかも知れないし。

口で伝えられる日が来るかも知れないし。




ただ、1週間。この1週間で言えること。



私は、また、一層、彼を好きになってしまった。
posted by nyako at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219045023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

