2011年05月10日

落ちたかも

放置してました。
もう、来ることはないかも知れないと思っていたこのブログ。

例の彼は、結局、ひどい男で、
もうそれっきり会ってないです。
見る目まったくないですよね、私って。
まあ、それは置いといて。


しばらく、リアル恋愛はいらないや、って感じで、
そういう生活から遠のいていました。
そんな私ですが、また衝動的に出会いが欲しくなっちゃって・・・

うーん。出会っちゃったかな。
恋に落ちちゃったかな。

そんな感じです。
あんまり、いい恋愛じゃないんだけどね。
秘密恋愛だから、あんまりここに書きに来たりはしないと思う。
ただ、恋に落ちた?、ということを書きたかったので。
posted by nyako at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

日記書かれたんですね。
お元気でよかったです。

秘密の恋・・・少し心配だけど、
とにかく自分を大切にこれからも
素敵な女性で頑張ってください! (^^

また遊びに来ます。
Posted by モンチッチ♪ at 2011年06月04日 02:11
モンチッチさん、お久しぶりです。

お久しぶり過ぎて、どんな会話をしてただろう・・・と思いつつも、
あまりに自分の書いてきたことは暗過ぎて、見返せなかったという…

今、出会っちゃったかな、って人とは別に、
もっと気になる人ができちゃいました。
揺れる乙女心です。
いやいや、どっちも無理ってこともあるかもですが。

今、書いちゃうともったいないような、
すごくかわいい関係だから、、、
まだ、それについては書かないんです。
Posted by nyako at 2011年06月06日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200211231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。