2006年04月03日

成分解析

今人気の成分解析です。
知らない方、こちらを参考に↓
アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気

で、nyakoも早速やってみましたよ。

nyakoの成分解析結果 :

nyakoの91%は白インクで出来ています。
nyakoの9%はむなしさで出来ています。

なんていうか、今日はこういう日なのかな・・・

君の分もやっておいてあげたよ。
>こにゃこ

こにゃこの成分解析結果 :

こにゃこの56%は理論で出来ています。
こにゃこの30%はハッタリで出来ています。
こにゃこの6%は心の壁で出来ています。
こにゃこの5%はミスリルで出来ています。
こにゃこの2%は運で出来ています。
こにゃこの1%は玉露で出来ています。

・・・参りました(・_・。 llllllヾ)
posted by nyako at 20:47| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。おじゃましてます。
何気なく試してみました。

ありさんの成分解析結果 :

ありさんの半分は魔法で出来ています。
ありさんの23%は黒インクで出来ています。
ありさんの13%は鉛で出来ています。
ありさんの12%は血で出来ています。
ありさんの1%は蛇の抜け殻で出来ています。
ありさんの1%は歌で出来ています。

こんな男、すぐに魔法が解けて、消えて無くなるんだろうな・・・
Posted by ありさん at 2006年04月04日 05:56
ありさん、はじめまして♪

半分が魔法だなんて素敵じゃないですかヾ(〃^∇^)ノ♪
その魔法で私からむなしさを取り除いてください!
Posted by nyako at 2006年04月04日 22:13
ありさんです。

魔法をかけてむなしさを取り除き、
白インクに黒インクまぜてグレーに。
鉛で・・・これ毒薬だなぁ・・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
血を「半分こ」して、
蛇の抜け殻半分あげるから財布に入れて、
歌でも歌って楽しくやろうか?w

失礼しましたぁ〜w
Posted by ありさん at 2006年04月04日 22:19
あははは Σ(^∇^;)
何やるんだろ〜
Posted by nyako at 2006年04月04日 23:40
( ̄~ ̄;) ウーン
あ〜んなことや、こぉ〜んなことや、そぉ〜んなことも? えへへ・・・ マテw

おれじゃなくnyakoが想像しなさいw
想像が無限に広がっていき、それをできることから実行しなさい。
積極的になったら、またlovelyで楽しい毎日がやってきますよ?

nyakoはどんなこと想像するんだろ・・・?
非常に興味ありw
Posted by ありさん at 2006年04月05日 06:24
あ、もうlovelyで楽しい毎日になってるのかな?
失礼しましたぁ〜w
Posted by ありさん at 2006年04月05日 06:45
妄想中・・・(〃σーσ)

やっぱ、にゃんにゃんかな。

nyakoはにゃんこ大好きなので、にゃんこと一緒に楽しむ♪
猫パ〜ンチ!
ネコネコキーック!
必殺肉っ球ビンタ〜☆▲×□

(llllll・o・llllll)・・・
結構毛だらけ猫灰だらけ。
nyakoは傷だらけ。
ありさんは・・・ごめん(;σ。σ)ゞ守りきれなかったorz

ちょっと、妄想行きすぎ???
Posted by nyako at 2006年04月05日 23:41
きょうはことか参考するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのこにゃこ at 2006年04月09日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自分の成分
Excerpt: ブログをうろうろしていて、こんなのを見つけました。成分解析 on WEB私の結果はこうなりました。
Weblog: 月見がアレこれ言うblog
Tracked: 2006-04-11 08:56
×

