2006年03月26日

タイトル考えて(笑)

書きたいことがなんとなくあっても、
タイトルが思い浮かばないことが少なくない。
ブログとかメールとかね。

日記なら「○月△日の日記」にしちゃえばいいんだけどね。
それもつまんないし、いろいろ考えてるうちに、
もう古いなぁって思って、新しいことを書き始める。
そういうの多いんだけど。
ボツ原稿みたいな感じ?

さて、書く場所がたくさんあると、
その記事をどこに書くかで、また悩んでしまう。
このブログとmixi日記と趣味のブログ。
だいたい振り分けルールはできてるんだけど、
たまに、どこでもないものがある。
そして、迷う。。。新たにブログ作ろうか、と。
実は、オープンにしてないブログがあと3つほどあるんだけど、
そういうのばかり増やしてどうすんだよ・・・と思いとどまっている。

なんだか、nyakoのつぶやき、みたいな感じになったね。
しょうがない、カテゴリ作っとこう。
posted by nyako at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ブログ拝見させてもらいもした。たしかにタイトルって意外と思いつかなかったりしますよね。(笑)

nyakoさんはいろいろブログやってるんですね。もしよろしければmixiの紹介メール私に送ってもらえないでしょうか?私の周りでやってる人いないんですよね。
御検討ください!
Posted by jun at 2006年03月28日 11:41
junさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログはいろいろやってますが、このブログでは、匿名ということを最大限に利用して、
親友にも恥ずかしくて言えないようなことを暴露しちゃってます(^^;)
そんなわけなので、このブログからmixiへの誘導はできないです。
mixiへはリアルの友達のみに招待状書くことにしています。
お役に立てなくてごめんなさい。

mixiでネット検索していると、
招待状欲しい人はメールくださいってブログで言ってる人もいたので(複数見かけました)、
そういう人にお願いしてはどうでしょう?
Posted by nyako at 2006年03月29日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15502743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

