2006年03月07日

はじまった(ーー;)

月曜から花粉アタックが始まってます。
薬を早めに開始したので、準備は万端なんだけど、もうマスクが必須。
体力消耗するから、睡眠時間を多めにとらなくちゃいけないですね。

ブログペットに続いて、占いを設置してみました。
占星術とタロット占いができます。
遊びに来たついでに占ってみてね。
私も毎日占ってみます♪
posted by nyako at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(笑
ちょっとドキドキする〜

私も月曜日は酷かった。
滝のような鼻水は出るし、目はショボショボするし。
厄介な鼻風邪ですね。。。

占星術やってみたよ。
「普通だよ」だって。
やっぱり普通が一番ですよ〜!
Posted by lonely at 2006年03月08日 12:07
lonelyさん、はじめまして(笑)
鼻もやだけど、目もつらーい(>_<)
早く終わるといいね。
ほんとはいい季節なんだけどね〜
Posted by nyako at 2006年03月08日 17:31
花粉、つらいですよね〜・・・
最近どこよ!(http://docoyo.jp)っていうサイトに登録しました〜よかったらのぞいてみてください
Posted by あず at 2006年10月16日 11:28
☆ハジメマシテ☆☆
カワイイ4カ国語デコメ☆ができちゃう(●'∪`●)bbオススメサイト♪♪
さいきんまわりではヤッてるのです(●ゝω・)v
↓↓↓↓↓
http://decoworld.jp
Posted by yurina at 2007年06月15日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14387686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

