2006年02月18日

好きなタイプバトン

「好きなタイプバトン」です。
音寧さんからいただきました。
音寧さんも失恋を乗り越えようと必死に生きてる仲間です。
みんなで応援しよう!

好きなタイプ・・・うーん、なんでもかんでも、彼に結び付けてしまうんだけど、
それじゃつまらないので、多少、脚色つけてあります。
フィクションかも知れません(^^;;

あ、Q7が無いまままわってたみたいだけど、
探し出して追加しちゃいましたヽ(^◇^*)/

Q1.好きなタイプを外見で答えよう
●体型
華奢なのは困ります。たくましいのが好き。
あ、腕枕5時間以上が余裕な腕はとても魅力的ですね。

●髪型
スポーツ刈り(*^^*)

●顔
笑顔も真顔も怒った顔も素敵な人♪

●身長
背の高い人が好き。見下ろされるのがよいです。
私が小さいので、そんなにハードル高くないですけど。

●服
基本的には、そういうところに気を使わないで欲しい。
男にはスーツがあるじゃない!
スーツはどんな男もかっこよく見せてくれる、魔法の衣装ですよ。

●職業
やっぱり、男は仕事に生きてほしい。
信念を持ってやっているなら、必ず応援します。
会えなくても我慢我慢。。。

●性格
冷たい人。でも、私にだけは優しい。

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上かな。子供扱いされるの大好きだから。
でも、なぜか年下からも子供扱いされることが多い私って。。。

Q3.タイプの芸能人は?
SMAP中居くん。
一緒におこたに入って、くだらないお話をしてみたいです。
あと、V6岡田君は永遠のアイドルです〜。
どんどんいい男になってきたね(o^-^o)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。 
●して欲しいこと
連絡。
過去の人たち、連絡不通になる人ばっかりだったんだけど、
メールしても電話しても応答ないの困る。
私、心配性だから。
事故か何かあったと思うもん。

●して欲しくない
無駄な嘘。
嘘つくならばれない嘘をついて!!!

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
前の彼・・・じゃ面白くないので、その前の彼で。

私には理想のエピソードってのがあって、タバコ吸うの嫌いなんですね。
でも、もとから吸わない人を探すのもどうかな、って気がしていて。。。
かっこいい人って吸ってる人多いんだもん。
で、タバコを吸ってる人が私のためにやめてくれる!というのが密かな憧れ。

で、前の前の彼はいろんな意味でタイプの人じゃなかった。
でも、押しに押されて、とりあえず二人で飲みに行きました。
タバコ1本吸っていい?って聞かれたのでOKし、吸わせてあげたんだけど、
何気なく、タバコ吸わないと生きていけない?って聞いたらね、
 そんなことないよ。毎日吸うわけじゃないし。いつでもやめられる。
と言ったので、
 体によくないんだよ。お金ももったいないよ。やめれば?
と試しに言ってみたら、
 じゃあ、これ最後の1本にする。
と言ったんですよ。

こんな嘘みたいなことあると思ってなかったから、そんときは涙出そうだった。。。
で、付き合うことにしたってわけです。
まさか、あれがきっかけで付き合っていたとは彼は知らないと思う。
誰にも言ってないからね。  あ、ここで暴露してしまった(^^;;

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
めんどくさがりや。
狙ってるわけじゃないんですけど。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
気の利く人が好きな人。
普段はそういう立ち回りをしちゃってるんで。

Q8.あなたはどっちのタイプですか?
●甘えるタイプ?
甘えたい。
でも、世話好きな性格なので、気がついたら、こっちがお母さん(ーー;;

●尽くす?
尽くしちゃいます。ほんとは尽くしてほしいのに。。。

●嫉妬する?
しません。
嫉妬って、他の女の人に対してするんですよね?
私は彼のことを怒ってしまうから・・・他の女は関係ないんです。

Q9.最後に一言
結局は、好きになったその人がタイプだよー。
と、既に書いている記事もある。こっち→→→

Q10.次に回す人
pandaさん翡翠さんにお願いしたいな。
ちょっと面倒だけど、ぜひぜひ、よろしくお願いします。
posted by nyako at 02:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB&受け取っていただいてありがとです。
紹介までしてもらって… 感謝です。
結構イメージ通りかな?
子供扱いされちゃうなんて。なんか、かわいい^^
自分にだけ優しい人。いいですよね〜。
Q7拾って帰ります^^;
Posted by 音寧 at 2006年02月18日 22:03
イメージ通りなんだ! すごいなぁ。
このブログで言いたい放題してるから、バレバレなのかしら(^^;;
自分にだけ優しい、これって基本だと思うんだよね。
意中の女の子がいる男性陣に声を大にして言ってあげたいな(笑)
Posted by nyako at 2006年02月21日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

好きな タイプ
Excerpt: 初 バトンです??。 嬉しい??!『売れ残り?男の失恋Blog』の葱坊主様から、頂き
Weblog: 頑張るのやぁめた
Tracked: 2006-02-18 22:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。