2008年08月16日

届いてるのかな

お盆休みだった私に彼が会いに来てくれました。
彼は普通に仕事してからうちに来て、
夜のうちに帰ったんだけど。


今回こそ、スキンシップいっぱい…と思ってたのに、
彼に会うと骨抜きな私は忘れてたな。
でも、ばっちり!
彼は汗臭かった(笑)
でも、それも含めて忘れないようにクンクンした…ってお前犬か?

私が彼にめっちゃ惚れてて気持ち伝えたのは何年も前のこと。
今になって、同じ気持ちで付き合えるわけない。
普通はそうだと思うんだけど…

ぶっちゃけ、変わらない。

でも、まだ言葉にして伝えてはいない。
それでも彼はお見通しなのかな。
単にうぬぼれてるのかな。

どっちでもいいです。
一緒にいられるなら。
でも、言葉にしなくても、気持ちが届いてるんだとしたら、
やっぱり、それはとても素敵なこと。
私も彼が私のことを大事に思ってくれてると信じたい。
posted by nyako at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年08月21日 05:22
サトシさま
コメント&応援ありがとうございます!
ほんとは人に見てもらうような内容でもないんですけど、
こうやって残しておくと、
あとで読むとなんか恥ずかしい気持ちになれるんで(笑)
Posted by nyako at 2008年08月21日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。