2011年06月21日

会いました。

会わなくても満たされて幸せだった。
そんな状態から会うということ・・・

会って、がっかりされたらどうしよう。

それだけが気がかりだった。
同じことを彼も言っている。

でも、
それでも、会いたい。

そして、彼氏できました、ってみんなに言いたい。

バーチャルでも私にとっては彼氏だけれど、
きっと、普通は信じないでしょ?

だから、会って、話して、触れて、感じて、
ちゃんと大好きって確認すること。

それをしてきました。





うん。
大好きな人がいた。
初対面なのに、すぐにわかった。

お互い恥ずかしそうに、照れながら挨拶して、
それでそれで、穴が開きそうなくらい、いっぱい見つめ合って、、、

はい。
もう、何の迷いもない。
彼と一緒に過ごしていきたいと、強く強く思うのです。
posted by nyako at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

バーチャル恋愛

実は…

まだ、彼とは会っていない。
バーチャル恋愛と言われても仕方無い。
それでも、こんなにお互いがこんなに満たされるということ…

会って触れてみたい…とも、もちろん思う。

でも、今の…言葉だけのやりとりだって、とても贅沢で、素敵なんだ。

彼の発する一言一言が胸に響いてくる。



うーん。。。

なんか、これまでの恋愛とは違う。
古い記事を全部整理しちゃおうかな?
いい?

って、誰も読んでないか(((・・;)
posted by nyako at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

容量不足

二人とも、文字が、文章にすることが大好きなので、
会話が始まってから、膨大な文字量のメールをやりとりしてきた。
まだ、たった2週間くらいのことなのに、
このままじゃ、絶対、容量オーバー。
一字一句消したくない。
保護して転送して、念には念を入れて、大事にとっておきたい。

こんなに愛おしく思えた出会いは、ほんとに初めてだ。
今まで無理して恋愛しようとしてきたのかな?って思う。
それくらい、全然ちがう。

感性が求める者同士って、こんなにすごいの?
posted by nyako at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝

今、彼に一番に言いたいことは、感謝。
私をみつけてくれてありがとう。
私を好きになってくれてありがとう。
離さないって言ってくれてありがとう。
posted by nyako at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

狂気に満ちたブログ

ネットサーフィン中にみつけた。

W不倫のカップルが、それぞれ、記事を綴っているのだ。
そして、お互いの記事にコメントを残す。

人の交換日記を覗き見しているような気分になり、
息が詰まりそうになった。
これ以上見たくない。
でも、ここまでだけでも読もう…
みたいな感じで、馴れ初め的なところを読んでみた。

美しいとは思えず…
二人だけの秘密ではいけなかったのかな?と疑問。
でも、そんなコメント残すのはやめておいた。
私にはまったく関係ないからね。
posted by nyako at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

いい出会いみつけました

えっと・・・
前回の記事はフェイントでしたwww

今回のは大丈夫。



すごく大切にしたい出会い。
もうバカなことしない、って思える出会い。
自分のこと、ちゃんと大事にしてくれる、そう信じられる。
彼に出会わせてくれて、ありがとう。
ほんとに幸せです。


もうちょっと進展があった頃に、また、記事を書こうかな。
今はまだこれだけ。
posted by nyako at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

